8月の誕生会がありました。

8月の誕生日会では6名のお友達をお祝いしました。幼児クラスのお友達は「大きくなったら何になりたいか」、乳児クラスのお友達には「好きな食べ物」をインタビューで答えてもらいました。「アイドル」「ウルトラマン」「プリキュア」「にんじん」と様々な答えを聞かせてくれました。それぞれポーズも決まり、園長先生からのプレゼントにはニコニコ笑顔を見せてくれました。

職員の出し物は、桜が丘シスターズ5人による「ビビデ・バビデ・ブー」に合わせたラインダンスでした。手拍子や声援を送りながら盛り上がる子どもたち。最後は「おめでとう」の文字とケーキが登場し、とびっきりの笑顔で拍手を送ってくれる子どもたちでした。